お気に入りシリーズ

 

ブログ開設してやっっっっと

最初の投稿をします( * ・ᴗ・ )*

 

ずっとね何を書こうかと悩んでしまって、

ノートに書いたりしてたけど、、

 

とりあえず!最近の私のお気に入りたち

を紹介していこう〜と思う!!

 

 

 

お気に入り① リングたち

 

f:id:eternity01:20210127195209j:plain

 

f:id:eternity01:20210127195251j:plain

 

絶対お休みのときには着けて

出かけてるお気に入りリングたち!

ローリーズファームさんで買いました!

色んなリングと大きさが最高。

セット売りです!

 

お気に入り② シャンプー

 

f:id:eternity01:20210127195020j:plain

 

韓国のシャンプーでね、

これがダントツで髪がさらさらに!!!!

めちゃくちゃ愛用してる〜〜😉◎

 

ただ、前はドンキに売ってたけど

今は売ってなくて、、

おそらくネットしかない!

Amazonだとめっちゃお安く買えました!!

Hi! BABY エアー アンド ブロウ ツイン シャンプー+トリートメント(各440ml)

 

 

お気に入り③ ピアス

 

f:id:eternity01:20210127200741j:plain

 

本日(笑)買ったばかり〜

シンプルなデザインでかわい💗

ANEMONEで2500円くらい◎

 

 

まずここまで(*´ω`)ノ

読んでくれてありがとうございます!